北京見聞録

留学・就業・ 京劇 時々鳥ネタ

オーガスタキャンプ

話は秦基博君に戻って、彼を大好きになって直ぐファンクラブに入ったんです。
で、その年の秋に大阪城ホールのワンマンライブに行きました。
そしたらライブ中、秦クンがファンの為に会場内を移動してくれてちょうど私の目の前を通過!その時に彼の二の腕タッチできましたあ !
ぷにぷにしてましたよ。
まさか初ライブでご本人におさわり出来るなんて超ラッキー☆彡
そして今週末、山梨で彼の同じ音楽事務所に所属するアーティストたちが一同に出演するライブ、オーガスタキャンプがあるんです。
山崎まさよしやスキマスイッチ、浜端ヨウヘイさんとか私の好きなアーティストばかり。(浜端さんはライブ行った事あります) 
実は私、この方たちが同じ事務所だと思わなくて、それぞれ個別に好きだったので、知った時はちょっとびっくりしました。
デビューさせる側の好きなアーティストのタイプも何処か共通項あるんだなと
感心した次第です。
という訳で東京から帰ったばかりですが、今夜、また高速バスで山梨は
富士急ハイランドに向かいます。

       

×

非ログインユーザーとして返信する