北京見聞録

留学・就業・ 京劇 時々鳥ネタ

オーガスタキャンプ 感想

ライブは良かったです。
秦クンも2曲(ひまわりの約束 / 鱗~うろこ)歌ってくれて。
まさよしもデビュー当時からずっと好きだったので初めてナマ歌を聴け感動。
そして元バービーボーイズの杏子さんもノリノリでバービーの歌を歌ってくれました。
秦くんのMCはボソボソと、時々クスってなる程度なんですが、まさよしと竹原ピストルは本当に司会も面白くて感心しました。
お笑い芸人になれそうなレベル・・!
新人のHaiRi さん、出立樫太クンなど若干18歳の新人たちも参加して、最後は福耳メンバーで熱唱。14:00スタートの20:00終演でした。さすがに疲れたぜい。


往復ともにバスで新大阪から山梨まで。片道8時間。
行きは一睡もできず、着いたら開場まで遊園地内をブラブラ。無料の休憩所でぼんやり時間つぶしして。。帰りのバスではうつらうつらするも熟睡できず、結局車内でユーチューブとか聞いて過ごしました。今、毎月バスで東京に行くので分かるのだけど、このバスツアーの係員さん、あんまり慣れてない感じで、行きはなぜか自由席。
せめて男女別とかにしとかないと・・。席に膝かけとも用意されてないし、余裕が無いのか愛想も悪かった。
 帰りの便はクレームがで出たかどうかはわからないけど指定席になってました。


秦クンは去年から今年にかけて休養されてるのでワンマンライブもなく、それで年に1回は彼を見たいからわざわざ出向いたんですが。。

まあ、もうバスで行くことはないでしょう。  

列がすごくて食べられなかった  

自分の席から舞台を望む

 

秦キュン






×

非ログインユーザーとして返信する