北京見聞録

留学・就業・ 京劇 時々鳥ネタ

ちょこっとお知らせ

ブログ更新ごぶさたしまくってます。
実はこの度「トリップパートナー」という旅情報サイトに寄稿させて頂ける事になりました。初記事がこちらです。



これも拙いブログにもかかわらず皆さまが閲覧して下さったお蔭と感謝しております。ありがとうございます((^^)) 


そして来月また1年半ぶりに北京に遊びに行きます♪
その時の様子はこのブログは勿論、こちらの旅サイトにもupするつもりですので、今後も拙ブログ共々よろしくお願いします☆彡(更新ゆっくりめ)






・・さて、先日「小鳥レスキュー会」さんに寄付しましたところ、お礼として鳥さんバッジをプレゼントして下さいました。

          

ほんの気持ち程度ですが、可愛い鳥さんの為に、これからもなにか出来たらと思います。。

×

非ログインユーザーとして返信する