北京見聞録

留学・就業・ 京劇 時々鳥ネタ

つのる想い


留学ブログからまた脱線。


あ~、本当すてきな人。。
その人とは・・そう、劉錚「LIU ZHENG」(リウ・ジョン)様(。・ω・。)ノ♡


おそらく同世代・・独身なの!? どうなの!?・ってすごく気になって(笑)
ある中国の方のブログを見たらリウ・ジョンのことが載っていて
この文面ではこの当時(2009年)はまだひとり身のようです・・
父母三人で市内のマンションに暮らしてるみたいなこと書いてました。
  http://blog.sina.com.cn/s/blog_5035d47d0100fqdg.html
今はネットがあるからいろいろ調べられて便利ですねー。


彼に関する情報まだ何か無いかな~って、検索してたら・・、
なな、なんと本人が書いてるblog 見つけましたがな!
     http://blog.sina.com.cn/mingdan


坂東玉三郎さまと京都の南座で2008年に共演されてるんですよね~(゚Д゚ノ)ノ
凄いわ~
京都や奈良にも観光に来られていたようです!そんなっ、ニアミスしてたかも。
言ってくれたら全力で案内したのにっ!!


しかも、写真を転用する場合はこちらにご連絡を・・て!
これってご本人のメアド??
というわけで、台湾人の友人に翻訳手伝ってもらって
早速メールしてみましたぁ(。・ω・。)ノ♡
お返事来るかなぁ♪♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する